スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title
081113_0243~0001.jpg
yes,we can!!!

これからのテーマ。
というかずっと先もこの気持が大切だなと思った今日この頃です。
REGGAE聞き始めて7年。色んな事あった。

今こうやってSOUND出来てるのも、周りにいてくれた人たちのお陰だなと。。。本当つくづく思います。

このblog作ってくれたしんやくん、まこっちゃんも、影の役者。
いつもありがとう!

大切にしなきゃいけない人が沢山いるって事に幸せ感じてます。

だからこそ今は前を見て進むだけ。


そんなこんなで先週はそんな俺を本当全てわかってくれてる、AINA&おじゃ、二人と静岡に遊びに行ってきました★

REVOLUTION GANGがやってるBINSHAN WEDNESDAYにお邪魔させていただいて、プレイまでさせてもらいました。
個人自主トレです。(笑)

また遊びに行こうと思ってますんでよろしくです〜

そんでもって今日はSOUL SIDEって感じでした★
KING BASSお疲れ様でした。いつも感謝です。
そう話は変わって最近新たに事務所も出来てスタジオもあと少しなんです。
なんでよかったら遊びに来てください★


1月あたまには、久々のjamaicaも待ってるし★
そんな感じで気合い入れて、あと今年も残り2ヶ月、頑張るぜ〜★


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sryu-ki.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>